人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35000人達成! それとりっちゃん誕生日おめでとう!

ってなわけで、はい!!



35000人達成! それとりっちゃん誕生日おめでとう!_f0186726_1242516.jpg







35000人達成!!







ブログを開始してからもうすぐ2年目と言う今日この頃!!





やってやりました!



35000人達成!!












いやはや、35000人ですか。





そうですね、一人約60kgだと仮定すれば、かける35000すると。


なんと、2100t!!


















・・・まぁ、特に何もないんですが。




いや、だって有名な大和型戦艦だと6万t級だから全然届きませんし、だからと言って「旧海軍の朝潮型駆逐艦と同等」と言ったところでリキペディア系の人間以外には全く伝わらんことでしょう。はい。


ってか。
駆逐艦と同じと言われたところで凄い気がしません。







「東京ドームに匹敵!!」とか言われたら凄そうですが、「リキペ邸に匹敵!!」と言われたところで、そんな知名度も規模も小さい辺鄙な構造物じゃぁ、全然すごくないですね、はい。







・・・と言うわけで、違う比べ方をしましょう。

















えーー。

別府市の総人口が約12万人です!!






ってなわけで、別府市の3割に匹敵する人がリキペディアにやってきました!!

























って、これも伝わりにくい!!





1日に来た訪問者数が3万5千ならまだしも、2年かけてようやく達成したこの数字。


つまり、毎日リキペディアをチェックしたのであれば、一人が3万5千日(≒96年間)かけてクリックしても同じ!!


数日間で同じ人が含まれている以上、人口と比べられないではないか!!








ってか、別府の人口の3割って、地味すぎじゃボケェ!




大分県って言う県の知名度がワースト5位内にある以上、その一地方都市である別府の知名度など、温泉好きな高齢者のみなさん以外には0に等しい!!



さらにそのたった3割など、派手に地味じゃぁ!











・・・と、まぁ、3万5千の数がいかに微妙かを叫びましたが、毎日見て下さる方、今日初めての方、コメント下さる方、いつもありがとうございます!\(^o^)/



リキペディアはその訪問者数と
コメントによって成り立っています!!







・・・ブログにのめり込み過ぎて点数が悪いとかいわれてますが、そんなもんは迷信です!!






ってなわけで!


今後ともよろしゅう! \(^o^)/


さてさて。ではでは。















追記。(ってかこっちの方が一般的に大事)



8月21日!!


りっちゃん:誕生日!!!





おめでとう! りっちゃん!!






ほら、購買部もこんなになってるお!!\(^o^)/


35000人達成! それとりっちゃん誕生日おめでとう!_f0186726_12305165.jpg








・・・そのけいおんも今季で終わりとなると、悲しき限り。




けいおんが終わったらその次への1週間をどう過ごせばいいんだ!!




まぁ、来季のアニメに期待です。



ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2010-08-21 12:40