あれ? 夏休み、残り2週間?   

・・・。



・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・。










普通に見ても。


斜めに見ても。


まっすぐ見据えても。


睨んでも。








どう見たってカレンダーは今日が8月の中旬、16日だと言うことをリキペディアにアピールしています。








逆立ちして見ても16日です。














・・・自分、逆立ちできませんが。

















まぁ、そんなわけで。



宿題がピンチです。
(毎年のことですが)








なにせ、夏休みの2割以上を遊び呆けてたリキペディアです。

そのツケが現在回ってきた模様。










・・・え、なぜ東京で宿題しなかったのか、って?















そりゃ、みなさん。


宿題持っていってないんですもん。








去年まで毎年毎年、一応宿題持って行ってたんですが、全然しない上に忘れて帰ることや失くすことが頻発。










リキペディア
「ならばいっそ持っていかない!」





・・・と言う結論で現在に至る。













誰だ! 宿題たくさん出したのは!!











リキペニウム
「半分は夏休み前の積み残しじゃねぇか!!」












以上、「ま、まぁ、何とかなりますって。留年しませんって」


リキペディアでした。\(^o^)/

さてさて。ではでは。














追記。

書き忘れましたが、8月6日・9日と昨日の15日。



原爆投下および終戦記念日であります。







今年で65年目だそうです。



・・・靖国神社は去年行ったから今年はパス。






でも、当日は右翼団体が変な音楽流したりしてたそうで。汗。


彼らの救国の志や国を憂う心は立派なんですが、いかんせん、手段が古い。

もっと違う場面で社会貢献してもらいたいもんです。



ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-08-16 17:23 | 歴史バカの日記

<< コンビニもレストランも自販機さ... 僕にはまだ帰れる場所があるんだ... >>