とりあえず、米返ぐらいでもw   

とりあえず、米返でもw




えー、それと簡単な日記。
(帰ってからちゃんと更新します)






初日(6日)は羽田からモノレールで浜松町(運よく直通があったw)まで行って、山手線に乗り換え。



秋葉原行ってきたw
(我らの聖地~~\(^o^)/)







f0186726_1127502.jpg



買いたかったけど、かさばるので却下。



お土産もあるので、明日もまた行ってきます。









2日目(7日)は東京スカイツリー見に行ってきた。


現在、408mだそうで。








上まで写真に入らねぇってww




そっから浅草まで歩いて昼飯食って、上野のアメ横行って、上野広小路から地下鉄で渋谷まで行って、東急バスに乗って帰宅。



うん、パスモ超便利ww











・・・で、今日は曾祖父母の墓参り。

お盆ですし、ちゃんと弔ってきますw




さてさて。ではでは。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-08-08 11:37 | 歴史バカの日記

<< ちょいと簡単な更新でもw 別府よ、しばしの別れだ!! >>