帰省の日程決まったお!\(^o^)/   

東京にいる祖父母の家への帰省は、とりあえず、8月6日に出発らしい。







まぁ、それはいいとして。










朝8時15分離陸ってどうよ?








・・・え。


家を朝6時に出ろと?
















どうしてそうなった。






いや、確実にこれ、寝坊するフラグでしょ!?











・・・しかも。



「まぁ、頑張って行ってきてね~」













俺一人なの!?








一人で空港行ってこいと!?











なぜだ!?











リキペニウム
「お前が土日2日かけて秋葉原巡りするって言tt ひでぶ」








ま、まぁ、そんなわけで、弟やら母さんやらの本隊は「色々」あって後から合流するそうで。




え、リキペニウムが何か言ってる?

そんなもん放置です。放置。










で、合流することはするんですが。




合流するのが11日と言う・・・。















・・・え、5日間も俺一人で何しろと?










リキペニウム
「だからお前が土日に秋葉巡りくぁwせdrftgyふじこ」





よし、邪魔者はいなくなった。






そんなわけで。

とりあえず、関東一帯で一人で行っても楽しめるようなとこはありませんでしょうか!?



絶対条件として「一人で楽しめるとこ」です!







間違っても「ディズニーランド」とかいう選択肢はなしです!



例えば、お台場「未来科学館」とか埼玉「鉄道博物館」とか・・・。







何か一人で行って楽しめるとこ、大募集!!

さてさて。ではでは。















追記。


そういやぁ。













コミケが13日~15日じゃないっすか。



















興味本位で行ってみたい。








しかし、Wikiで「コミケ」って入れて調べて、その人数の多さに愕然。
(Wiki「コミケ」)





興味本位で行ってみたいが、リスクが大きすぐる・・・。








以上、「飛行機よりは新幹線がいい」

リキペディアでした。


ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-08-03 11:18 | 歴史バカの日記

<< オタクを否定するなってヴぁ!! 友人がツンデレだった件w >>