記事消えた\(^o^)/   

さっき、記事書いてた。





今、家に誰もいないし絶好のチャンスだったんだよ。











・・・で、書き終えた!!







・・・ら、メール着た。









で、メールのタブを開こうとして。












間違ってWIKI開いてしまった。orz





















これが問題の画面。


f0186726_1295397.jpg








うん、実はこの間違いって結構ある。


間違ったうちの8割はescキー押して緊急回避できるんだけども、今回は無理だった。








なぜか。



















家だから。


寮だと回線が重い分、間違えてもページ開くまでに時間かかるわけだが、家じゃ本当に一瞬で開かれてしまうわけで・・・。


回線が軽いが故の事故。と言う珍しいパターン。










以上、「やる気喪失」


リキエpデァイでした。\(^o^)/




見ろ! やる気を失ったせいで「リキペディア」を打ち間違えたじゃないか!!
(偶然だったが面白かったので放置決定w)

さてさて。ではでは。














追記。

まぁ・・・今からちょいと本屋行ってきます。


帰ってきて、やる気が残ってれば更新予定。





ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-31 12:17 | 歴史バカの日記

<< 友人がツンデレだった件w 消灯時間=10時半 >>