消灯時間=10時半   

本日。


リキペディアは今日も今日とて補講。





つまり、大分高専の図書館1階(昨年の改修工事で半分ガラス張りになってクーラーが設置された部屋)に集まっての宿題大会。








・・・で。


午前はまだいい。













問題は、昼飯後に居眠りをすることだ。








うむ。


自分とて、寝たくて寝てるわけじゃない。












・・・こら、そこ!


明らかに「ウソだろ・・・jk」って顔しただろ!?




バレバレだからな!?














・・・で、頑張って起きようとするわけだ。













でもしかし、眠くなるんだ。







・・・こら、そこ。


「やる気がない」とか言うな!








決して、やる気がないわけじゃないぞ?


それに十二分に睡眠もとってるしな。











なんてったって、寝る時間が11時。







これ、ウソじゃなくてマジで。




10時半になると、親が「寝るぞ~」って言いだすんだぜ?












え、夜って今からじゃないの・・・?






そんなわけで、早く寝て、起きるのは7時半ごろなわけだが、都合8時間以上寝てんぞ。












それでどうして睡魔が来るんだ!!



正直、さっさと宿題進めたいんだぜ!?









・・・というわけで、誰か画期的な睡魔撃退法を頼む!!


とりあえず、三角定規を腕に刺すのと、席を立ってお茶飲んで一息入れるのはやった。





以上、「このペースだとまた同じ点数なんじゃねw」

リキペディアでした。\(^o^)/



さてさて。ではでは。















追記。

微積Ⅱは大体3割ほどが終わったぞ。









・・・みんな8割くらいやってるけど。







ち、違うんだ!


俺が遅いんじゃない!








みんなが早いんだ!!



ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-29 19:57 | 歴史バカの日記

<< 記事消えた\(^o^)/ 久々の更新\(^o^)/ >>