久々の更新\(^o^)/   

すまん。


親の目からなかなか逃れられず、ようやく更新だっぜ!






さて、補講が始まり、月・火・水と3日が経ちました!






まぁ、補講と言っても図書館にみんなで集まって宿題やるわけですが。苦笑。








・・・とりあえず。






















先生いないと駄弁る。






なんか、みんな集まって駄弁ってるだけじゃないかw







・・・と、いうと我々がさぼってるみたいでありますが、全くやってないこともないんです!


実際、K上さんは既に微積Ⅱの宿題を終わらせて、H瀬殿やT山さん、F野君、S川氏と言った面々ももうすぐ終わりそう。


















・・・え、リキペディアですか?














リキペディアのことはどうだっていいじゃないっすか。


・・・ねぇ?









まぁ、参加メンバーの中で一番進捗具合が悪いんですが。汗。


以上、「B場ちゃんもくればいい」

リキペディアでした!\(^o^)/



意外とみんなマジでそう言ってたりw

B場ちゃん、どうよ?
(スゲェ遠いけど)


さてさて。ではでは。

















追記。

この3日間、暑い中、明野坂を毎日下ってたわけです。



まぁ、行きは親父が会社行くついでに送ってくれておりますので幾分か楽してますが。苦笑。
(そのおかげで集合時間10時なのに8時半に到着する奇跡)







・・・えぇ。


とても疲れます。





帰りだけしか通学っぽいことしてないわけですが、とてつもなく疲れます。




加えてこの暑さ。


涼しいはずの電車の中も、帰宅時間に重なるとスゲェ混雑。








いやはや・・・寮生ならば(部活生は除きますが)気づくはずのないこの通学と言う行事。


毎日これやってる通学生ってなんかスゲェなぁ、と思ったり。


いくら家の方が自由度高いっと言っても、流石に毎日これってのはなぁ・・・。






うん。

軽い運動でもしよう。そうしようw




ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-28 19:49 | 歴史バカの日記

<< 消灯時間=10時半 学園キノ~。 >>