祝! 最終日!!   




世間一般が。


いわゆる「夏休み」に突入し、3日ほど経ったであろう今日は7月22日。









うだるような暑さの中、リキペディアはひたすら学校へ足を向けていた。








なぜか。











そう。それは。















大分高専はまだ夏休みじゃないからだ。






なんか・・・。

一年生の時に比べて夏休み始まるの遅くなっていると感じるのはリキペディアだけであろうか。




ってか、これは全国の高専が高専規模で遅くなっているのか、それとも我が大分高専だけ遅くなっているのか・・・。








だが、その苦しみの日々も、今ここに終わる!!













祝! 学校最終日!!




そう!


明日はいよいよ夏休み前最後の学校だ!!






しかも、授業は午前中だけ!

午後は大掃除とか夏休み前のHRとかやっておしまい!!






以後、帰省に入る!!









と、いうわけで、今日は寮の「部活」最後の活動日。


今から、リキペディアも参戦致す!!








以上、「今日、お前をぶっ殺してスカッとしてから帰省する」

と宣戦布告されたリキペディアでした!\(^o^)/






・・・何その脅迫w

さてさて。ではでは。














追記。

夏休み中に、寮が開いてればなぁ・・・。



いや、高城に比べて別府の方が人口が多いので、色々と充実してるのですが、唯一ないのが高専の友人。


高専の友人、なぜか高城より反別府側の鶴崎方面に多いので、別府よりかは高所の方が近いのであります。



無論、別府に友人がいないわけではないんですが、彼らみんな受験。

結果遊べない。orz



まぁ、来年はみんな大学か就職で県外だもんなぁ・・・。


ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-22 21:39 | 歴史バカの日記

<< 夏休みだぜ!! 三者面談と補講らしいよ。 >>