三者面談と補講らしいよ。   

今朝、学校に行って、教室に入ると張り紙がされてあった。













「補講:参加者一覧」


40点未満:~君・~君
50点未満:~~君・~~君・・・
55点未満:~君・~~君・・・










な・・・んだと・・・?







リキペディアの名前が・・・。
















「40点未満」のところにあるのはどういうことだ!!








違う、違うぞ!?



リキペディアの平均点は決して40未満ではない!!








リキペニウム
「じゃぁ、何点なんだ?」





ふ。

よくぞ聞いてくれた。





答えてやろう。
















41・6点だ!!









リキペニウム
「お前、バカだろう!?」







違う! バカじゃない!!


俺は断じて40未満などは取ってはいない!!







そして。




担任
「今から呼ぶ人は親を含めて三者面談します」

担任
「~君、~君・・・」







呼ばれるかと思ってたリキペディアはなかなか呼ばれず、「お、これは呼ばれないか!?」と一瞬期待したリキペディア。
(反省文次第で三者面談やるかどうか決める、と言っていたので、スゲェ真面目に書いた)








しかし、無情にも一番最後にリキペディアの名は呼ばれたのであった。






あぁ・・・。

補講とか補習とか個人面談とか課題とかならまだしも、三者面談はマジで勘弁してほしかった・・・。

さてさて。ではでは。
















追記。

・・・ヤベェ。



課題が終わらねぇ・・・。









工力(工業力学)1教科にどんだけ手間かかっとるねん!


夏休みまでに終わらせる目標がぁ・・・・。orz





以上、「MK5=マジでくたばる5秒前」

リキペディアでした。



ぽちっとお願いします。\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-21 22:20 | 歴史バカの日記

<< 祝! 最終日!! プール=人間のだし汁 >>