プール=人間のだし汁   

と言うわけで、第二回目のプール。



前回に引き続き、クロールと平泳ぎの記録を取ったぞ!!











まずはクロール!


自分的にゃ前回よりも気持ちよく泳げた気がするが、さて、タイムは!?












26秒00






あれ!?


前回と大差なし!?












続く平泳ぎでは、まさかの展開があった。




先生
「よぉ~い、ピィ!」


リキペディア
「どぉぉぉりゃぁぁあぁ!!!」










おぉ! これは行ける!


なんか、結構いい感じに泳げてるぞ!!












行け! 行け!!






そしてフィニィィィッシュ!!!






さぁ、記録は!?

















先生
「あー、スマン、計り間違えた」











・・・え?
















先生
「もう一回頼む」












以上、「2回目のタイムなんて覚えてない」


リキペディアでした。\(^o^)/





先生・・・連続2回なんていくらなんでも・・・。

さてさて。ではでは。














追記。

そんなプールで力を使い果たしたリキペディアは、文芸部に行って扇風機の前で爆睡w






リキペニウム
「お前・・・部活に何しに行っとる」


リキペディア
「・・・・・・・・・。」










駄弁って、お菓子食って、睡眠、とはさすがに言えないなぁ・・・・。


ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-21 19:46 | 歴史バカの日記

<< 三者面談と補講らしいよ。 最近、なぜか「けいおん!」が流... >>