あぁ・・・。さらば、アタイの5連休・・・。   

7月19日:月曜日。












(;・д・)・・・・・・。















7月19日:月曜日。















∑(´□`;) マジですか。







と、いうわけで長い長い5連休はあっという間に終わってしまった。





終わってみたらこうも短いものだとは・・・。









記憶の中では、塾とカラオケ。




・・・それと課題しか頭に残ってない。









その、当の課題はコンプ率:半分。






レポート:2つ中1つ。

工力:11個中、4個。

機構学・材力5個中、2個。

その他、色々。














あ、ごめん。


半分ですらなかった。










これ・・・。

夏休み入るまでに終わんのかな・・・。













もうひとつ特筆しておくと。


塾の宿題が。











提出は木曜日までらしい。








さぁて・・・。

色々と今週は苦しいなぁ・・・。







以上、「週の初めから絶望感」


リキペディアでした。\(^o^)/









・・・授業中にでもやるかな。


さてさて。ではでは。














追記。

そういや、夏休み中に補講があるらしいぞ!!
(前期中間テストで成績が悪い希望者のみ)






リキペディアとしては参加する気満々。










しかも、その理由が不純の極み。
(フジュン ノ キワミ アー!)


「通学やってみたいw」










寮生は徒歩1分で校門をくぐるため、よくあるドラマにあるような通学経験はなく・・・。

なので、「1回やってみたい」と、ただそれだけで補講参加決定。



いや、面白そうじゃないっすかw






それに、電車の中で読む本は楽しいんですって!


ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-19 20:32 | 歴史バカの日記

<< 最近、なぜか「けいおん!」が流... 「大分高専」を翻訳してみたw >>