寝坊したァァァ!!   

と、いうわけで。















寝坊しましたはい。






カラオケ、朝11時現地集合。













なのに。


午前10時45分ってどういうことじゃぁ!!









次の電車は11時32分発。




それから歩いて到着は約12時。










げ、なんか、スゲェ部屋に入りにくい感じに。









・・・いや、自業自得なんだけども。















さて、どうする、俺!


途中参加するしかないわけだが、部屋にめがっさ入りにくい。


しかし、かといってドタキャンはまずいだろう。







うぐぅ・・・。


結局行くしか手段がないのか・・・。






以上、「泣く泣く行ってくる・・・。」


リキペディアでした。\(^o^)/

さてさて。ではでは。













追記。

「ブログ書いてる余裕あるんなら行けよ」と言う声が聞こえてきそうですが。


大分県の電車なんて20分か30分に一本で、山手線の如く3分に一本来るとかいうことは全くなく。








つまり。


本人、準備できてても出発不可。






まぁ、自業自得なんだけど。




さて、これからどうなるのか!


ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-16 11:03 | 歴史バカの日記

<< カラオケ行ってきたお!\(^o^)/ 今から全国の高校生に喧嘩売って... >>