今から全国の高校生に喧嘩売ってくるw(←注:非売品です   

大分高専。


3年機械工学科。









「機」と打ったら「機甲師団」と出てくるリキペディアのパソコンですが、そこはひとまずスルーです。









さて、そんな我がM科。




本日:補講なし。













つまり、実質休日。









そして。


明日:高専大会。














つまり実質休日。














そして月曜日は海の日。


















つまり!!



ちょっとしたGWだっぜ!!





だって、予期せず5連休があるんですよ、みなさん!!





はっは~!


羨ましいだろぅ!!














リキペニウム
「お前・・・今、全国の高校生数百万人に喧嘩売ったな」


















・・・あっれーー。









リキペニウム
「ってか、補講があったE科やC科の身内にさえ恨まれてるのになw」







以上、「悪気はなかった! ただ喜んでいただけなんだ!」



リキペディアでした。\(^o^)/


さてさて。ではでは。














追記。

とりあえず、明日は平日かつ休日なので、みんなでカラオケ行ってきますw


明日の更新に期待アレ!



ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-15 20:34 | 歴史バカの日記

<< 寝坊したァァァ!! 昨日の決戦の結果をお知らせします。 >>