人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の決戦の結果をお知らせします。

さて。



昨日行われた私服軍 vs 制服軍の決戦。






私服軍:8人
制服軍:8人



以上の合計16人で決戦が行われた。










我が制服軍は前回に比べてよく戦い、私服軍に対し善戦。

対する私服軍も、その圧倒的な練度を以って制服軍の殲滅にかかった。







そして、全8回戦が終了したその結果は!!










私服軍:32勝
制服軍:29勝




・・・と、前回は約2倍もの差があったのに対し制服側が善戦。






さらに、総キル数でも





私服軍:359人
制服軍:330人




と、前回よりも差を縮め、チームの個人平均ではついに制服側が私服側を上回る結果となった。







そして、得点を決めるのは「勝利数×チーム平均」


勝利数で上回る私服軍か、個人平均で上回る制服軍か。








その結果は!














私服軍:161・5点
制服軍:153・4点






で、第二次決戦は私服組の勝利!!









我々制服軍にとって、2回連続の敗戦ではあるものの、前回よりもその差は激減しており、次の決戦では逆転の可能性が大いにある。



理由として、前回の決戦に不参加だった人(2人)が参加したことや、新たに部活に加入した人(2人)がいたこと。



また、N森・M永・K庄・リキペ・T末・N津留と言った制服軍主力・中堅メンバーで盛んに練度向上を行ったことが大きいと思われる。


そのため、次回決戦までにさらに新たな兵員の補充と、練度向上を行えば勝機は大きい。





しかし、私服軍側も兵力の補充と練度向上を積極的に行っており、次の決戦に向けて準備をしている。

ちなみに、次回決戦は恐らく前期末試験終了後であると予想されているため、夏休みやテスト期間が間に挟んでおり、チームでの練習が出来ないこともあるが、これは私服側も同じであろう。














さて、まぁ、そんなわけで。


今日の午前中も散々やったし、明日へ日付が変わった夜中になってもやるようなので、ちょっとここらで昼寝落ちw


さてさて。ではでは。














追記。

今回の決戦では、「リキペ、今回は少ないなw」と言われるほど不調だったリキペディア。












しかし!!


個人成績では遂に寮内1位を獲得しました!!












・・・と言っても2位の部長との差はわずか一人。


まぁ、自分が高いんじゃなくて、他の人が上手いこと相殺しあってて、漁夫の利取った感じですw



特に、鉢合わせとかだと個人の強さ関係なく、運で生き残ったりとかも。苦笑。

まぁ、そんな寮の部活ですが、それなりに楽しんでやっております!!



ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2010-07-15 15:17 | 歴史バカの日記