リキペディア、誕生日であります!   

今日、学校行って2時限目が終わったころ。







S藤(T)君
「おい! 今日◆◆誕生日で! おめでとう!!」

(◆◆=リキペディアの名字)



















スゲェ、祝われた。










ところ変わって寮。


T光
「うぃ~。おめでと~」

N西
「誕生日おめ~」


リキペディア
「あざぁぁぁぁっす!!」












で、メール。


母さん&親父
「誕生日おめでとう! これからも頑張れよ!」

(文章は違うが大体こんな意味)











・・・と、いうわけで。


みなさん!


ありがとうございます!!\(^o^)/







いやはや、リキペディアの性格的に、こう・・・誰かに祝ってもらわれるのが、なーんか、妙にくすぐったい感じがするので、あまり自分から「今日俺、誕生日で!!」とアピールするタイプの人間じゃないんですが、多くの友人が自分の誕生日を覚えており、感謝に堪えません!!













と、いうわけで。


リキペディア:18歳。














18歳と言えば!!



海外の主な先進国ならば選挙権が与えられます!

(一時期は日本でも有名になりました)



車の運転免許が取得できます!!
(未だ資金のアテはありませんが)



結婚できます!!
(相手いませんが)












そして、何より!!















18禁コーナーに堂々と行ける!!










リキペニウム
「そこかよ!!」







いやいや、寮でも、とある某友人が誕生日になった夜中12時ピッタリにコンビニ行って、エロ本買ってきてたじゃないか。




リキペディアもその慣習に乗っ取ろうじゃないか。

クラスの友人、H瀬殿だってそれを実行しようと言ってたじゃないかw









というわけで、リキペディアはリキペディアらしく!!








軍事関係で18禁版を探してこようかと!

さてさて。ではでは。

















追記。

でもさ、軍事関係で18禁版って言ったら、やたらグロイのが出てきそうだよな。



以上、「小心者リキペディアに買う勇気なし!!」




お祝いにぽちっとお願いします!!\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-14 20:12 | 歴史バカの日記

<< 昨日の決戦の結果をお知らせします。 友人がパソコン買いました!! >>