人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人がパソコン買いました!!

少し前。


寮の友人:K庄が。









K庄
「パソコン買ってきたよ~」









・・・と、いうことで買ってきました!


パソコン!!
(友人だけど)









以前から、「部活終わったら買う」と言ってたK庄。


そのK庄が所属する野球部は、先週、惜しくも鶴崎工業に敗北を喫してしまい、我が3Mにも多くの野球部の友人を持つリキペディアとしては密かに心を痛めていたわけでありますが、その早すぎる敗北ゆえにK庄のパソコン購入が早まったと言うのは、喜んでいいやら悲しむべきか、まぁ微妙なところってなわけです。



というわけで、ここは純粋にK庄がパソコンを買ったことについて喜ぶことにします。











なぜ!



リキペディアがこれほどK庄がパソコンを買ったことについて喜ぶのかと言えば!!












そう!

明日に控えた4年生連合軍との決戦に備え、一人でも戦力が惜しいからであります!!


なぜかと言えば、3年生の数は4年生に対し圧倒的に少ないわけで。




さらに主戦力級の人間はとても少なく・・・。



まぁ、そのため前回の決戦に於いて我が3年生以下制服組は大敗北を喫しておりして・・・。








というわけで、制服組は今回の決戦に際し、積極的に部員勧誘・猛訓練を積んできました!!







今回の決戦こそ、調子に乗る先輩方をボッコボコにして日頃の恨みを・・・ゲフンゲフン!







えー。

今回の決戦を通して、お互いの技術向上に役立てればと思う所存にございます!!

さてさて。ではでは。













今日の一曲。




なんとなくw








☆誕生日の紹介☆


7月23日:H師君&F田さん!!
(寮生なのでw)




\(^o^)/誕生日おめでとうございます!\(^o^)/








追記。

先週、寮の食堂前にでっかい笹があったので、リキペディア、今年の切なる願いを書いてやりました!!















「なにはともあれ 単位欲しい」




はい、この単位欲しいという願いは1年生の入寮当時から変わることのないリキペディアの切なる願い!!






リキペニウム
「つまり、お前、成長してないんだな」













ふ。


何を今更当然のことを。









以上、「絶対かぁぁぁっつ!!」


リキペディアでした。









我ら正義に勝利の栄光を!!



ジーク・レヒット!!









ぽちっとおねがいしまぁっす!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2010-07-13 22:08 | 歴史バカの日記