うん、帰省らしいよ。それも今すぐ。   

昨日。



「カラオケ行こうぜ~」





と、(多分)弟からメール。

まぁ、家のパソコンからなので、正確には誰かわかりませんが、文面から察するに中学2年の弟Bでしょう。








そんなわけで。方程式。



別府市+カラオケ。



=ズーク。





いや、駅前に「カラオケダイちゃん」あるけど、あそこはお菓子持ち込み不可だし、ジュース飲み放題やってないし。


それなら少々割高でもズークの方がいい。




ズークJoysoundだし。
(joysoundはオタク向けのコアな曲が多いんです)






さて、そんなわけでズークというカラオケ店はいつも結構混んでたりします。


さらに今日は日曜と言う絶好の混雑日。















早く行かなくては。

















具体的にはいつかって?


そりゃぁ勿論。



















開店と同時。





つまり、11時。














あれ?


あと2時間?


さてさて。ではでは。
















追記。

日曜の朝は、仮面ライダー見る習慣がついたリキペディア。

まぁ、T光相方、いつの間にか昨日も登場したK庄もいたりして。




ってか、そういやぁK庄はいつの間にこちら側の人間になってしまったのだろうか。

寮の「部活」もいつの間にか人知れず上達してたり。








で、その部活と言えば最近人数が増えてきてリキペディアの地位も危うくなってきた今日この頃。



そういや、今週の水曜(14日)にまた3年 vs 4年があるって言ってたけど結局流れたのかなぁ・・・。


まぁ、でも最近は先輩方に新しく入ってこられた方が多いので、我々制服組が圧倒的に不利な状況。

人数増やしたくともこれ以上のアテはなく。



うむ。後輩を増やすかなw






以上、「それでも平均の2倍は稼ぐ!」

リキペディアでした!





寮内2位の実力をなめるなぁ!










内輪ネタスマソ。


ぽちっとして行ってね!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2010-07-11 09:21 | 歴史バカの日記

<< 弟とカラオケ行ってイタい曲ばっ... 財布の中身は闇に等しい!! >>