ブログネタ:「掃除ロボ・洗濯ロボ・料理ロボ」どれがほしい!?   

ブログネタ:料理ロボ・洗濯ロボ・掃除ロボ、1体もらえるとしたらどれ?





地味に参加中だZE☆














ロボット、ロボットでありますか!





まぁ、そんなドラえもん的なロボットが出来るかどうか、というのは我々機械科次第なのですが、まぁ、そんなことはさておき。














リキペディアの場合は「掃除ロボ」がほしいですね!!













料理は、まぁ、自分でも何とかなりそう。



うむ、DSのお料理レシピとかかってきたらいいんじゃなかろうかw
(料理をなめてる)











洗濯も、寮だから一応のことはやってる。
















しかし。



掃除だけはどうしようもない。

















リキペディアの部屋は一言でいうと。







「汚い」



と言うよりは



「散らかってる」








教科書とか出したものとかを元に戻さずポーンって置いてるから、いつでも散らかってる。





まぁでも。

本人は散らかっててもどこに何があるのかは把握してます。








「あの洗濯物の山の下には国語の教科書がある」

とか。


「あのプリントの山の中には来週提出の課題がある」

とか。
















しかし、しかし。



友人はどこにあるかわからないようで。







某友人
「来週提出の課題、見せて~」


リキペディア
「あぁ、部屋の机の上にあるから適当に持ってって~」













後日。













某友人
「机の上になかったよ!?」


リキペディア
「え、マジで? グルグルにしてペンたてに入れといたんだけどなぁ・・・」


某友人
「分かるかよ!!」









と言うこととか。




で、挙句の果てには。







某友人
「お前、絶対O型だろう」


リキペディア
「え、なんでわかった?」














部屋で血液型が判別される。








まぁ、確かに8割完成したら完成!って言ってる人だし?


さてさて。ではでは。














追記。


そんな適当・曖昧主義リキペディアプロポ-ズの言葉は、


「俺の部屋の掃除をしてくれ!」

に違いない。










リキペニウム
「遠まわしすぎるだろう!?」







いやいや、これにはリキペディアの切なる願いがだな・・・?










リキペニウム
「その前に部屋の片づけできんやつに嫁が来ると思うなカス」










orz






以上、「そうだ! なら家政婦さんでいいや!」


リキペディアでした!


ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-07-09 13:50 | 歴史バカの日記

<< ブログネタ:この夏、やりた... 実は3連休なんですよ! >>