とりあえず、今日あったことでも   

ネタがない。



とりあえず、何か簡単な 今日あったことでも。









今日。



リキペディア
「暑ぃぃぃぃ~~~~~」






暑がりなリキペディアは今日もクーラーのきいた教室(25℃)でうだるような暑さに(一人で)うなされていた。



勿論、ノート(ルーズリーフ派なのでバインダーだが)で煽ぐのをやめようとはしない。









バッサバッサ。


バッサバッサバッサ・・・。






F前
「おい、リキペ」


リキペディア
「あん?」




F前
「ヅラみたいだぞw」





煽いだ風で前髪がバッサバッサとなびくのが、カツラが取れそうな場面に見えるそうで。













え、ひどくね!?




俺はれっきとした地毛だ!!


ほら見ろ~! 引っ張ってもとれな~い!











ってかあれだ。


中学時代にも同じことを言われた希ガス。





おかげで未だ中学時代の悪友:K木・M尻「ハゲキャラ」扱いされてるもんな。うん。








そんなに俺の前髪はおかしいか!!













続きまして。


いたたまれない扱い。














K藤(あ)君
「おい、チェリーw」

S伯
「おい、留年生w」

S保
「おい、童貞w」

O田ちゃん
「今年で・・・サヨナラだもんな・・・」









いたたまれない!!


合計すると1日に20回以上は聞いてるよ!!













続きまして。


タイミングずれ。








H瀬殿
「昨日・今日・明日と祭りがあるぞ~!」

S川氏
「B場ちゃん! 祭り行こうぜ!」

B場ちゃん
「今日、平日やん!」

S川氏
「えぇ~大丈夫だって~!」

B場ちゃん
「やけん、明日なら行けるっちゃ!!

リキペディア
「じゃぁ・・・明日ってことで~」














祭り、本日まで。




あぁ・・・浴衣女子とか浴衣女子とか浴衣女子とかマジでorz
(この後警察に連行されました)



さてさて。ではでは。
















追記。

リキペディアの正式テーマソング決定!!











これだ!!


ワン・ツー・スリー。
(ベストハウスっぽく)









うん。

「さくらんぼ」

   ↓

「チェリー」

  ↓

「リキペディア」



なんだってさ。






そういえば、おばちゃんから沢山家に届いたけども、寮に持ってくるの忘れたなぁ・・・。





以上、「次帰った時にはないに違いないw」


リキペディアでした!!




ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-07-07 20:44 | 歴史バカの日記

<< 実は3連休なんですよ! 派閥抗争はいつの時代だってネタ... >>