プール=水飲む時間。   

今日はプールがあった。




ちょうど、いい感じに太陽の出てきた今日の1時あたり。


水着に着替えて、プールサイドに集合。





実は朝、水着を探してたら遅刻しかけたけど。苦笑。
(教室に入ると、先生がリキペディアの名前を呼ぶ直前だった。これほど出席番号が後ろであることを喜んだことはない)



さて、そんなわけで、まずは肩慣らし程度に水の中を走ったりしてみる。











・・・うん、中学生か小学生レベルw








そして次。


先生
「よし、ペアを作って、片方がおぶって行け!」




ふむ、まぁ、とりあえず、手近なヤツを捕まえよう。









・・・というわけで。





リキペディア
「なんで・・・俺が・・・一番下・・・!!」

S保
「お前一番体重重いけんなぁ~w」






上から声が聞こえてくることからもわかる通り、リキペディアが下だ。


まぁ、それはいいとしよう。














だがな、だがな。













K藤君
「頑張れ~」

S保
「しっかりせんか~」








なぜに2人も!?



いや、まぁ、我が3Mが奇数なのがいけないのだ。









そんなわけで。



S保
「ほらー行けってーー」

K藤君
「レッツゴー」


リキペディア
「こんちきしょーー!!」













しかし、水の浮力のおかげで意外と楽だったこの運動。













続きますはクロール。













「25mをとりあえず、泳げ」















リキペディア
「・・・『ザバァ!』・・・ぅが!?『コボゴボ』・・・ぅばぁ!」






体内に多量の浸水発生。












いや、水を飲みたいわけじゃない!


息つぎするたびに勝手に水が入ってくるんだ!!









と、いうわけでタイム測定。











・・・が。

既に疲労困憊のリキペディア。





練習で自分の体力のなさを再確認。



中学の部活やってた時が一番体力あったのなぁ・・・。





というわけで、結果は30秒に届くか届かないか。








え、クロール25mでこの記録はないだろう!!
















続く平泳ぎ。



練習前から既に疲労最大。


・・・ってか、泳いだ時は既に頭はどこか遠く。




泳ぎ切った後のタイムなんて聞く気力なく。








以上、4時限目はずっと寝てたw \(^o^)/


リキペディアでした!!






いや、まぁ、今日は3時限(さっきのプール)までで、4時限目は授業なかったわけだけども、クーラーのきいた涼しい教室にいたらいつの間にか・・・。


今日も少し早く寝ようかと。



さてさて。ではでは。














追記。

今期から、他校の文芸部と交流しようぜ!ってことになった。



現在、別府市大分市の高校へ連絡とるための準備とか算段とかやってる。



他の県でも、文芸部交流したいって方、どなたかいませんか~?







ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-07-05 21:15 | 歴史バカの日記

<< 派閥抗争はいつの時代だってネタ... 髪切ってきました!! >>