反省文、12枚・・・だと・・・?   

朝。





先生
「ん。これ」





と、渡されたのはA4サイズのプリント12枚。




大きく表紙に「中間試験」と書いてある。







・・・で。







「昨年度の前期中間試験の平均値より10点以上下落した理由を自己分析せよ」






つまり、これ。




反省文。








そして以降、欠点1教科あたり1枚の反省文。



つまり、リキペディアの場合、11教科欠点なので表紙含め合計12枚。




















・・・え、何を書けと?










まず、最初の1枚は埋まる。


とりあえず、去年よりも悪くなった理由を書けばいいんだから。




で、次の1枚(まぁ、教科は何でもいいが)も埋まる。
















・・・で、その次は?














正直言おう。


どの教科も理由なんてそんな大差ない。




勉強不足だとか、理解力不足だとか、そんなことを書けばいいのだ。











だが、それを11種も書くレパートリーなんて誰も持ってねぇだろう!!







せいぜい書けても4枚だ!!





以上、他の課題もあるのに。orz

リキペディアでした!


さてさて。ではでは。















追記。

私服 vs 制服


2200時より開始!!






各員、ルール確認を済ませて前進だ!!


制服組に勝利の栄光を!





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-07-01 21:52 | 歴史バカの日記

<< 内輪ネタですがw 3年 VS 4年のガチンコ勝負!! >>