誰も突っ込まないんなら、俺が突っ込むよ!!   

朝。





リキペディア
「パーッポッポーパーポッポー」







学校へ登校するリキペディア。



謎のメロディは気にしないでいただきたい。








今日は、工場見学の日だ。

(後で書きますw)


機械だけは大好きだから、楽しみだ!!





そんな期待にあふれる気持ちで教室のドアを開けた!!






ガラッ。

















リキペディア
「・・・・・・。」




















・・・あり得ない。
















・・・ここは、3Mだよな?




うん、教室を間違えてはいない。















さて、このいつもと同じような教室の姿。



一つだけおかしい点があるぞ。

















うん。











f0186726_20592453.jpg


絶対おかしいよな。















ってか、誰か突っ込めよ!!!






f0186726_210527.jpg


可愛がってないでさ!?







リキペディア
「なんで、犬!? おかしいやろ!!」



ようやく出たのはそんな言葉。









いや、すまん。


あまりにも衝撃的だったんだ。














だって、だってよ!?


朝、学校に行ったら、犬がいるんだよ!?







ここ、2階よ!?



まぁ、猫なら数匹いるから驚かないけど、犬だよ!?



しかも結構デカイ種だし!!!

f0186726_218546.jpg













うん。

なんでもありの我がM科だけどさ。









一言だけ言わせて。

















どうしてこうなった。










T山についてきたらしいぞ、この犬。


1時限目始まる前にどっか去って行ったけど。





ってか、騒ぎが大きくならなくてよかったな・・・。



さてさて。ではでは。
















追記。

もうひとつ、驚いたこと。




リキペディア
「お、クーラーついとる!!」



昨日まで故障してたクーラーが復活。





これからは授業中に仰ぎ続けてノートをとれないなんて悲劇がないよ!!








以上、毎日が驚きの連続。


リキペディアでした。






まぁ、このクラスに残るためにも必死に勉強。

依然、呼び方は「チェリー」「留年生」ですが。苦笑。




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-30 21:11 | 歴史バカの日記

<< 工場見学行ってきた!! 世間から若干ずれた感覚。 >>