世間から若干ずれた感覚。   

リキペディアの。


「あれ、これいいんじゃないの?」




と思ったこと。










本日。


文芸部室にて製本作業。




部室の奥の方では見目麗しい3Sの女子が、手前の方ではむさ苦しい男子が集まって作業してます。









部誌のページ確認して、向きを揃えて、ホッチキスでガシャッコ。


確認して、揃えて、ガシャッコ。










確認して、揃えて、ガシャッ・・・コ?


















リキペディア
「おい、大変だ! 弾薬切れだ!!」


みんな
「・・・は?」













みんなとずれた感覚。



ホッチキスの針が切れると「弾薬切れ」と言う点。









さて!

というわけで、我がM科(リキペ・B場ちゃん・H瀬殿・T山さん)はアクロス(高専近くにあるデパート)まで買い物。





・・・ってか、途中で相方が仲間に加わりました。
(注:E科。以前まで使ってた名前を使うなと言うことで、以後「相方」へ変更)









まぁ、アクロス・高専間は歩くにしちゃ地味に離れてるので、正直行きたくないんですが。


ホッチキスなきゃ、作業できへんし。









で、アクロスついて、ホッチキスの針買って、本屋行って。




ってか、普通に本屋の方が長かったけどな!!


ってか、相方がお金持ってないので、小説とかマンガの代金を俺が払わされたぞ!!






以上、相方が買った本の表紙的にレジへ行くのが憂鬱だった。


リキペディアでした。\(^o^)/

さてさて。ではでは。





















追記。

印刷作業は超順調に進行中。



ってか、時間があり余りすぎてるので、「前々回の部誌も印刷しようぜ~」


・・・と提案するM科。








反対するはS科。


理由:「めんどくさい」








・・・と、言うわけで以後はM科(リキペ・H瀬殿・B場ちゃん)で印刷・製本を行うことに。


いや、なんか・・・先代の先輩方がやってきた文芸部の活動を「めんどくさい」で済ませるのがなんだかなぁ。な感じだったので・・・。





まぁ、なんとかなりますってw


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-29 20:09 | 歴史バカの日記

<< 誰も突っ込まないんなら、俺が突... 今日の体育は高跳びじゃ!! >>