休日の終幕はいつだって悲しい。   

6月27日。日曜日。午後21時。

















(*´д`)??



















日曜日:午後9時。





















(゚Д゚≡゚Д゚)




















あと3時間で月曜。















orz








みなさん、どうもお久し。


リキペディアです。







大変です。


月曜日です。







課題、終わってない。










今終わってるのは工学実験レポート4割、工業力学再提出課題3、未提出課題2。









あれ?


無理ゲーじゃね?w










以上、「夏休みになるまでには全部出す!」

リキペディアでした。


さてさて。ではでは。
















追記。


リキペニウム
「ずいぶんな手抜き具合だな、ああん!?」


リキペディア
「スマン、ネタがなかった。無理やりやった」


リキペニウム
「これだからブログ村の順位も下がるんだ!」


リキペディア
「いや、待て。一日100人来ても、押してくれる方々が3人もいないのが問題なんだ。決して俺のせいでは・・・」


リキペニウム
「人のせいにするな! もっと、みんなが押してくれるような記事にするべき!」


リキペディア
「うぅむ、じゃぁ、こんな感じか?」
















ぽちっとして下さい。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ


そのまま放っておくと・・・。


大変なことになりますよ・・・。

















リキペニウム
「誰が某医療番組をパクれと言った!!」


リキペディア
「いや、だって押さないと大変なことになるんだぜ!? これはみんな押すしかない!!」


リキペニウム
「誰が読者を脅せと言った!!」


リキペディア
「脅しちゃダメなのか!? じゃ、これで!」













ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ




押した方の中から抽選で毎日10名様に5千円プレゼント!!










リキペニウム
「だからと言って、買収しろとは言ってない!!」


リキペディア
「だ、ダメなのか!?」


リキペニウム
「ダメに決まってるだろう! 第一、どうやって抽選するんだ!?」


リキペディア
「いや、そこは当てた風を装って誰にもあげないと言うパターン・・・」


リキペニウム
「詐欺だ! それを人は詐欺と言う!!」


リキペディア
「だって、どうせ送ってもわかんないんだし? どこぞのテレビ局の抽選もこうやってんだからさ?」


リキペニウム
「おい、コイツさらりとスゲェスキャンダルを言いやがったぞ」


リキペディア
「まぁ、そこは瑣末な問題だ。さて、難しい問題だな、これは」


リキペニウム
「今更真面目さを装っても駄目だぞ!」


リキペディア
「うん、じゃぁ、これにしよう」


リキペニウム
「あぁ、わかった。いい加減読者も飽きてるからこれが最後な」
















リキペディア
「クリックしないと、知らないんだからね!」

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ









リキペニウム
「うん、お前もう死ね」




ぽちっとお願いします。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-27 21:38 | 歴史バカの日記

<< 今日の体育は高跳びじゃ!! 課題、課題。 超過大。 >>