課題、課題。 超過大。   

現在、残ってる課題。







工学実験:レポート×1

材料力学:再提出課題×3

工業力学:再提出課題×6

機構学:再提出課題×2














終わらねぇぇぇ!!









なんだよこの課題の量!


テスト期間中、ちょいと放置してたらすぐこれかよ!?










あれだ!


国債を発行しすぎた日本だな!!















つまり。


「返済しても増える」










出しても出しても再提出で返ってきやがって!



課題が減らねぇよ!!










そして新たに出される課題、課題、課題・・・。






うぉぉぉぉぉ・・・。



課題の量が超過大。












リキペニウム
「寒いわ! ってか既出ネタ使うなゴルァ!!」








・・・うむ、そうか。


じゃぁ・・・。











課題が稚内(わかんない)











リキペニウム
「いや、意味わかんねぇよ!!」








む、色々とうるさいやつだ。




まぁ、と言うわけで、この土日は課題へ対し正義の鉄槌を下す粛清日である。












正義は我らにあり!!




国民よ! 立て!


悲しみを怒りに変え、立てよ国民よ!!


我らジオン公国が選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ!


優良種たる我らこそが!!


人類を・・・






以下、演説20分は編集上の関係で削除してやりました。

ーリキペニウム




さてさて。ではでは。















追記。(戦果報告)

我が軍は昨日の間に、工業力学の再提出課題4つを撃破。



消費時間:2時間。











割にあわねぇ・・・。



ぽちっとお願いしますってヴぁ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-27 13:05 | 歴史バカの日記

<< 休日の終幕はいつだって悲しい。 AB、終わっちゃいましたね・・・。 >>