人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州は大雨らしいぞw

ヤフーニュース


「四国・九州、今夜にかけ大雨」







・・・らしいですよ?






なんか昨日か一昨日あたりからスゲェこのニュースやってますが。













大分県、超小雨。







時々夕立がドザーっとくる程度で、雨と言っても普通の雨チョイ下ぐらいの勢い。







・・・。



・・・・・・・・・・・。




・・・あり?










・・・と、いうわけで雨ですよ雨。



というわけで傘ですよ傘!!







雨の何がいいって、傘が持てることですよ!!



傘の何がいいって、そりゃぁ!













アサルトライフルっぽいじゃないですか!!






そうですね、米軍がよく使ってるカービン銃なんかこんな感じですって!



ってか、黒くて長けりゃ大体ライフルっぽいじゃん!








リキペニウム
「お前の好きな軍事なのにえらく適当なのな」









いやーー。

だってリキペディアが好きなのは、「巨大な人工物」であってだな?


ダム・発電所・工場とかであって、それが軍事だと軍艦・要塞等になって、戦車や航空機は関連付けて覚えてる程度。





つまり!!

人間が持つ程度の「武器」にゃぁあんまり興味はないんです!!




まぁ、しかし、知らないわけにもいきませんから、かじる程度に。













つまり、リキペディア。




偏食の傾向あり。










実生活では偏食の傾向はないのに、趣味系統では明らかに力の入れ方が傾倒しております!!








リキペニウム
「・・・今のは、『系統』と『傾倒』をかけたのか?」















いや、今のは偶然だ。



・・・コホン。



まぁ、ともかく。

同じ軍事でも偏りがありすぎる軍事オタク、リキペディアです。


さてさて。ではでは。















追記。

この土日で絶対髪切ってやる!!



以上、「それだと別府に帰ることに・・・?」


リキペディアでした。\(^o^)/









順位が下がり気味じゃ!

ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-06-26 09:40 | 歴史バカの日記