文芸部、印刷作業w   

さて。


間に合うかどうか危惧されていた文芸部の部誌ですが。

















ジェバンニが一晩でやってくれました。



S科が2時間でやってくれました。









S科は今日、3時限の日だったようで、我々M科が部室に行った時には既に今回の部誌の小説が完成。

残るは表紙のみ。










スゲェよ。S科。




伊達に文芸部の半分を占めてるわけじゃないっす。







・・・ちなみに、ここでいう「S科」は3Sのこと。

まぁ、我が文芸部にゃS科は3Sしかいないのでそう呼んでおります。





逆に困ったのが「我がM科」


今まではリキペ・H瀬殿・B場ちゃんを指してたわけだけども、B場ちゃんが留年してしまったので、この状態で「我がM科」というと後輩のT中君までひっくるめたことになるわけで・・・。


うぉう。メンドイ。







・・・と、まぁ、そんなわけで。



部誌、なんとか完成しそうです!!





あとは、月曜日にM科3人衆がひとつ前の部誌を印刷して、製本すれば完成!!


まぁ、M科の人数は3Sほど多くないので、完成できるかは不明でありますが、火曜までには完成できるはず!!



あとは、製本すれば完成、ってわけで、意外と簡単な雰囲気w








よっしゃぁ!



行くぜ!!


さてさて。ではでは。
















追記。

7月3日。



大分高専オープンキャンパス。









略してオーキャン。



















親が・・・来るらしい。









ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-25 20:16 | 歴史バカの日記

<< 九州は大雨らしいぞw いたたまれないよ!! >>