人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたたまれないよ!!

リキペディアの日常のワンシーン。






授業中。




















とりあえず、「留年生」扱い。








K藤
「おい、留年生w」


リキペディア
「違う! 予備軍なだけで本物ではない!!」


S保
「予備軍総大将www」


リキペディア
「め、メモリーズの団長をなめるな!!」


S伯
「いやぁ無理やろwww」


リキペディア
「平均75以上を3回取れば行けるって!!」


S伯
「再試の資格もねぇんじゃね?w」


リキペディア
「次回以降、50以上できっと・・・!!」


S保
「うえぇぇ?w バカじゃねw」


リキペディア
「ちょっ、違っ! バカじゃないもん!!」 
















続きまして。


「メモリーズ」
















H間
「おい、リキペ。お前はメモリーズなんかじゃねぇよ」


リキぺディア
「おぉ! そう言ってくれるのか!」


H間
「だって思い出にすらならないだろぅww」


リキペディア
「えぇ!? 俺、思い出ですらない!?」












続きまして。


「攻め込まない」













K藤
「おい、童貞」


リキペディア
「ひどくね!? 俺の名前ひどいよ!!」


S保
「じゃぁ、カスでw」


リキペディア
「人間未満!? 人間じゃなくなったよそれ!」


K藤
「カースw」


S保
「今年で・・・お別れだなw」


リキペディア
「お別れじゃない! 俺は来年もここにいる!!」


S保
「3Mに?w」


リキペディア
「違ぁぁう! 4Mだろう!」

















続きまして。


「クラスTシャツ」









リキペディア
「来年のクラスTシャツは、背中に『リキペディア』だろう!」


S保
「いやーw お前、来年の心配せんでいいやんww」


K藤
「再来年・・・あたりじゃねw」


リキペディア
「だから来年は4Mだって!」


S保
「いやぁ~ww B場ちゃんやO畠と迂回ルートで合流やなw」


リキペディア
「いやいや! 彼らはきっと飛び級してくれる!!」
















以上、留年したくない理由:「クラスが好きだからw」


リキペディアでした。\(^o^)/



さてさて。ではでは。
















追記。

留年・・・。



留年ねぇ・・・。












うん!



俺が留年するはずないよ!!



きっと1・2年の時みたいに上がるに違いない!!










K藤
「そう言ってるやつに限ってw」

S保
「いやいや、フラグ立てたなw」

Y田
「フラグ立ちまくりなw」










ついたあだ名は「一級フラグ建築士」




くそう! 覚えてろよ!!












最近、順位が下がり気味であります・・・。

ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-06-24 22:01 | 歴史バカの日記