大分高専・オープンキャンパス!! 飛び入り歓迎!!   

7月3日!!


土曜日!!










大分高専・オープンキャンパス!!











午前9時半から午後3時まで!!



自由に来て、自由に見て回って、自由に帰宅!!









とことん自由な高専の空気をとくと味わってくれ!!


さてさて。ではでは。














追記。

我が文芸部は昨日より、印刷開始。


















・・・の予定でした。


















昨日・S科来ず。







・・・え、原稿ないんですがw




ってか、編集作業は我がM科には土台無理な作業であります!!


ってか、誰か事前連絡しようよ!







なんで息を揃えてS科全員ピッタリと来ないんだ!






ってか、それ何て言う計画的犯行?








で、本日。


「来たら皮肉の一つでも言ってやろう」とか考えてた陰険なリキペディア。











しかし。



本日もS科、来ず。













え、いや、だから事前連絡を・・・。












以上、「ま、明日はM科が行かないけどなww」



リキペディアでした。\(^o^)/










「いやだって、明日休んでもM科はまだ1日だってw」と言う理論。










・・・終わんのかな。





ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-23 23:28 | 歴史バカの日記

<< いたたまれないよ!! リキペディアの似顔絵w >>