リキペディアの似顔絵w   

最近、毎日塾故更新が遅れております。


リキペディアです。<(_ _)>







さて、今回はこんな話。












授業中。




K藤
「おい、リキペ~」


リキペディア
「ん~?」


K藤
「似顔絵描いてやるよ~」


リキペディア
「おぉw 期待期待ww」






・・・と言い、シャーペンで何やら書きだしたK藤君。


ちなみに、うちのクラスにはK藤君は3人いるので、ここでのK藤君はリキペディアの席の斜め後ろ(席替えしたw)のK藤A氏の方。






・・・と、そうこうしてるうちに書き終わったようだ。







K藤
「よし、できたできた」


リキペディア
「おぉ! 見せろぉい!!」












そこには、小さい丸やら線やらで描かれた。



リキペディアもとい。

















チェリーがあった。









リキペディア
「うぉぉぉぃぃ!?」


K藤
「やーい。童貞童貞ww」


S保
「どーてーどーてーww」


リキペディア
「お、オマイら! 童貞の何が悪いか!」


K藤・S保
「キシシシシシwww」




リキペディア
「男が童貞で何が悪い!!」










以上、「生物学では無価値になる」

リキペディアでした。\(^o^)/


さてさて。ではでは。
















追記。

その後続いた「童貞コール」




某サッカー開催地のブブセラよりひどいよ!!










オマイら今に見てろよ!



俺だって、俺だって!!!
























特にねぇよ!!







何かあると思ったの!?


バカなの!?






ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-23 21:20 | 歴史バカの日記

<< 大分高専・オープンキャンパス!... 最終章:「俺たちが! メモリー... >>