最終章:「俺たちが! メモリーズだ!!」   

と、いうわけで。




バンザイ突撃開始。














機械工作法Ⅱ  38点

制御情報    25点

地理      56点







以上!



13教科合計:538点!!

平均:41・69点!!


欠点教科数:11教科!!







クラス順位は、S保・S伯調べで41位!!
(43人中)









おぉ!


ビリじゃない!!










なら、大丈夫!!










リキペニウム
「え、何が!?」











だってさー。

下がいるんだよ?





ならば留年するこたぁない!










リキペニウム
「何その根拠のない自信!!」













以上、「来年はきっと私服w」



リキペディアでした。\(^o^)/

さてさて。ではでは。














追記。


リキペディア
「俺が・・・!!」


某友人
「俺たちが・・・!!!」











リキペ・某友人
「メモリーズだ!!!」













メモリーズに栄光あれ。

ジーク・メモリーズ。




オール・ハイル・メモリーズ。








うぐっ・・・。順位が下がり気味・・・。

ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-22 20:57 | 歴史バカの日記

<< リキペディアの似顔絵w 新第四章:「メモリーズに栄光あれ」 >>