新第四章:「メモリーズに栄光あれ」   

またも。

やってきた恐怖の時間。










先生
「じゃ、テスト返すぞ~」















テスト返却。






あぁ・・・。 神よ、なぜこんなむごい時間を我らに授けたもうたのか・・・。











リキペニウム
「神様もビックリ仰天な発言だな」








と、いうわけで。





リキペディア
「行くぞ! 我らメモリーズ、生きて帰る!!」
















設計製図  69点

微分方程式 14点














リキペディア
「ひでぶっ!!!」








みみみ、みなさん!



どうしましょう・・・!!






人生初の・・・。




人生初の・・・!!


















10点代です!!









今まで、なんとか20点代で踏みとどまってきたリキペディア。

しかし、それがいきなり19点とかでもなく、完膚なきまでにどうしようもないほどに10点代です!









リキペニウム
「いや、言ってる意味がわからん」








以上、「全く、いい人生だった!!」


リキぺディアでした!







・・・え、Drヒルルク?


死亡フラグじゃね?w


さてさて。ではでは。
















追記。

現在、合計400とチョイ。

平均点、40とチョイ。



11教科中、欠点9教科。









・・・なんか、アレだな。


高専に、絶望した!!








リキペニウム
「いや、自業自得な」














最近、襲撃が激しいので休暇モードにして放置を開始したKhan Wars。

まぁ、寮の「部活」にでも専念することにでもしますw


いや、リキペディアはその部活の中じゃ「強い」って有名なんですよ?

指折りの実力者ですw
(自分でいわない方が美徳)







最近、順位が下がり気味であります・・・。

ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-21 20:23 | 歴史バカの日記

<< 最終章:「俺たちが! メモリー... 食べ過ぎた・・・。後悔している... >>