食べ過ぎた・・・。後悔している。 ・・・だが幸せだ。   

食い過ぎた。










寮の近くに、ってか塾の近くに、食い放題の店があるんですよ。







その名も「ピソリーノ」


もともと、パスタやピッツァを中心に扱うお店だったのに、いつの間にかパスタとピッツァの食べ放題店に。







つまり。

イタリア風バイキング。








うん。





美味しかった。


















・・・でも、食い過ぎた。




正直、パスタ3皿とピッツァ1枚、その他バイキングの定番である肉やらケーキやらを多量に食い過ぎた。






うん。

正直、気分悪い。





お腹痛い。














でも、幸せ。


リキペディアでした。



さてさて。ではでは。















追記。

中学3年の頃は、それこそ替玉無料のラーメン店や、食い放題の店を家族でよく利用したもので、ラーメンの替玉2回とかをやってた。


しかし、現在ではそういうこともなくなり、至って小食。








しかし、他の人に合わせなければならないため・・・。

食う速度が格段に向上した。

リキペディアでした!



ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-20 22:02 | 歴史バカの日記

<< 新第四章:「メモリーズに栄光あれ」 最後に「っ!」を入れるとギャル... >>