机のハーレム。 パートツー。   

少し前。








H瀬殿
「いよっしゃぁ!!」


リキペディア
「あん? どしたよ?」


H瀬殿
「か、かわえぇぇ!!」








と、いうわけで。


また机の上に落書きをしたようです。




ちなみに、前回のはこっち。

「机の上のハーレム」










と、いうわけで。


御開帳!!




f0186726_22135615.jpg






リキペディア
「なんか、前の方が良かったな」


H瀬殿
「服は90年代を意識してみた!」


リキペディア
「なぜだ!?」


H瀬殿
「いや・・・なんとなく・・・」


リキペディア
「今すぐ、制服に変えよう!!」


H瀬殿
「えぇ~。描き直し面倒~」


リキペディア
「えぇい! 制服だ! 制服=可愛いの真理だ!」













・・・と、言う無理を言い。



書き直したのがこちら。







≪制服版≫


f0186726_22185274.jpg






リキペディア
「ほら! こっちの方がいいじゃん!!」


H瀬殿
「・・・・・・・・」


リキペディア
「・・・ん? 聞いとるか?」


H瀬殿
「・・・か」


リキペディア
「・・・か?」




H瀬殿
「かわえぇぇ・・・!!」





リキペディア
「ほら! よかったじゃないか!!」













・・・と、言うことをやっております。


リキペディアです。\(^o^)/

さてさて。ではでは。














追記。

文芸部が始動し始めました。


21日が締め切りです!!




基本、リキペディアは毎日行ってるんですが、昨日に比べて今日の方が来る人が多かったですね。

明日は何人来るだろうか。






以上! 数は多い方が楽しい。


リキペディアでした!!



ぽちっとお願いします。\(^o^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-17 22:24 | 歴史バカの日記

<< 新第三章:「覚醒、メモリーズ」 新第二章:「イエス・マイ・メモ... >>