魔王「この我のものとなれ、勇者よ」 勇者「断る!」   

友人から、ケータイ小説を勧められた。




それがこれ。



魔王「この我のものとなれ、勇者よ」 勇者「断る!」





面白いタイトルだけど、中身も面白い!!








いやはや、面白い小説かどうかは、最初の10行で大体分かるもんですが、これはその要求を満たしてくれました!!




これは「銀河英雄伝説」「タイタニア」を読んだ時と同じ感覚ですね!!










適当にあらすじを書くと。




勇者が魔王のとこにやってきた。


魔王、実はかなりの経済学者。

勇者に経済とか説いてなんやかんややってく。







・・・だそうですw







野球部のK庄がそう言ってましたw






みなさん!

是非読んでみて下さい!!




本当に面白いですよ!








ちょいと5分だけでも!!










ってか、これは書籍化できる長さw




さてさて。ではでは。

















追記。

読み始めて5分後。















K庄
「あ、魔王は女性やけん」


リキペディア
「ネタバレやめぇぇえいい!!」




驚きの情報。

















とりあえず読めや!!

とりあえず押せや!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-15 22:59 | 歴史バカの日記

<< 新第一章:「二冠王」 テストッォオォォォォォ!!! >>