リーチ1発ドラ16 数え役満だ!   

お礼に行ったらやられたw






罠だ! こんなの罠だ!!



・・・・と言わずにとっととやるw









◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 

足跡残るから逃げられないんだから☆




◎タイトルに「明日は・・・晴れるかなあ・・・?」「頼む・・・!ヒロポンを・・・」「これは・・・黒の練り牌・・・」「リーチ一発ドラ16 数え役満だ!」

のどれかを書かなくてはならないことになっています。



◎見た人はコメントを書く



◎例外はなし!以上!!












○お名前は?
リキペディア


○年齢は?
17!
もうすぐ18!!



○友達にはなんて呼ばれる?
リキペディア・リキペ・提督


○恋人は?
いませんね。はい。


○自分の性格を5つあげてください
・適当
・おおらか
・サボり癖
・飽き症
・援護役



○一週間を簡単に紹介してください。
平日は学校行きつつゲーム。
休日はゲーム。



○理想の異性像を5つあげてください。
・黒髪
・ロング
・贅沢言えば美人
・傍若無人
・カリスマ性



○恋人は年上がいい?年下がいい?
年下よりは年上w


○今一番何したい?
とりあえず、カラオケw


○今一番何がほしい?
学力ww


○男友達・女友達どっちが多い?
男友達=20×女友達


○よく遊ぶ場所ってどこ?
自室w


○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
・・・殴り合い


○禁断の恋って経験ある?
ダメ、絶対。


○奇跡に助けられたことある?
プールでおぼれた時。
「あ、死んだな、こりゃ」ってマジで思ったw




○あなたの胸キュンポイントは?
さりげない優しさ


○昨日の夕食はなんでしたか?
魚のフライと味噌汁、ご飯。


○最後に電話で話した人は?
塾の先生と予定変更の電話


○最後に来たメールは誰から?
友人(H瀬殿)。中身は2文字。「うむ」


○ここだけの話…
ちょっと法律に触れるんで勘弁して下さい。<(_ _)>


○あなたの宝物って何?
文芸部


○今なんか音楽聞いてる?
グルメレース(いろんなの)ww


○今、会いたい人って?
中学校のヤツら。同窓会やんねぇのかな・・・。


○ついつい熱中しちゃうことって?
ゲーム以外に何が?w


○三度のメシより○○○がスキ。
勉強 ゲーム


○誰にも理解されない趣味ってある?
軍事関係。


○「あと3日で死にます。」何してすごす?
とりあえず、部室行くw


○正直忘れられない恋がある
なな、ないってヴぁ!!


○ワンナイトラブ経験者?
そりゃないw


○ピアスはあいてますか?
開けたら痛そうじゃないっすかw


○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
泣いてはないが、ハルヒ消失見て泣きかけたw


○愛用の香水は?
持ってないであります。


○あなたの自慢ってある?
旧海軍の主力艦型、全部言えるよ!!


○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
08年・7月・6日あたりにw


○願いが一つだけ叶います。何叶える?
とりあえず、反抗しないドラえもんww


○好きな映画は?
アニメから軍事関連までw


○一番最近見た夢は?
磔にされてピルから落とされそうになったのを隣の席のヤツが助けに来た。

・・・間に合わなかったけどw



○お風呂スキ?
うむ。寮だとみんなで駄弁れるしw


○運転席派?助手席派?
運転席派。早く免許取りたいぜw


○理想のデートってどんなん?
一緒にいれば何でも楽しい


○何フェチ?
うなじ・・・じゃないかなぁ。
(夏、期待w)



○酔っ払うとついとる行動
酒飲んだことがないっすよwww
(記憶にないだけ、という噂w)



○最近一番焦ったことは?
英語ⅢAのテストで単語じゃなくて全訳だったとき。


○結婚したい?
今の段階ではノーで。


○異性にこれだけは守ってって事は?
自慢が過ぎなければ、特には。


○今一番困ってることは?
テストの点が恐らく平均30なこと。


○最近興味があることは?
ゲーム


○明日の予定は?
テスト最終日。
みんなでゲーセンw



○明日は何時起き?
目指せ6時!
実際7時!!



○一日の中で一番幸せな時は?
文芸部室でワイワイ


○ぶっちゃけ惚れやすい?
む・・・。どちらかと言えば。


○今誰かに惚れてる?
惚れてないと言い張る。


○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
ペットは飼ってないが、よくやるw


○若いからこそできたことってある?
中学校の頃は寝不足になりにくかった・・・。


○バトン終わったら何する予定?
寝るZE☆


○次の週末は何する予定?
父の日だから帰省w


○人生楽しいですか?
アニメとゲームでリア充w
(意味を履き違え始めた)


○最後の晩餐は何が食べたい?
ケーキバイキングとか。


○もーすぐバトン終わるね!!
地味に・・・長いのな・・・。


○このバトンの感想は?
まぁ、面白かったw


○最後に好きな人の名前言っとく
さとうさぁぁぁぁん!!



さてさて。ではでは。
















追記。

疲れたっすよw




寝るっす。寝るっす。








ぽちっとお願いします!!\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-14 16:12 | 歴史バカの日記

<< テストッォオォォォォォ!!! 帰省終了w >>