帰省終了w   

と、いうわけで明野寮に戻ってきたリキペディア。






・・・と言っても、来週また父の日だから帰省するわけで。

ちなみに、来週は塾帰りからそのまま帰省する予定。








・・・と、なると、パソコン一式持って塾に行かにゃならん。



唯一の救いは、塾が終わるのが18時半で、電車が19時18分。

・・・まぁ、普通に行けば間に合う時間。














しかし。

居残りがあったらあぼんw













つまり!!


今度の塾は宿題を完璧にするべし!!!











リキペニウム
「いや、それは当然だろう」












否! 断じて否!!




宿題は8割終われば「あー。おーわったー」


マルつけとかやり直しとか中途半端で塾に持ってくこともしばしば。











リキペニウム
「よう。 Mrダメ人間」











違う!!

ダメ人間じゃない!!





少々テストの点が悪いだけの一般人だ!!






それを世間一般ではダメ人間と言う。

さてさて。ではでは。



















追記。

Khan Warsについて。

本日未明、攻撃を受けて資源90万と将兵数万が消えるという、「もういやぁぁぁあ」な出来事w





・・・いや、毎日毎日同じ人が朝方とか夜中とか攻めてくる。











何この初心者狩り。











・・・てか、この手の戦略ゲーは同じ人には2日に1回しか攻撃できない、みたいなルールがあってしかるべきなんだが・・・。






以上、夜と学校行ってる間がすごい心配。


リキペディアでした!!








最近ランキングが下がり気味・・・。orz

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-13 19:25 | 歴史バカの日記

<< リーチ1発ドラ16 数え役満だ! 3万人達成ですよ!! みなさん!! >>