第四章:「予想外の奇襲」   

本日。





工業力学・英語ⅢB









リキペディア
「HAHAHA! 全軍前進!! 最後の一兵に至るまで突撃せよ!!」










というわけで。




工業力学・開戦











リキペディア
「過去問隊を前面に押し出せ!」


副官
「我が軍、優勢!!」


リキペディア
「このまま敵第二陣も突破だ!!」


参謀
「敵第二陣到達!!」






リキペディア
「・・・・・・・・・。」


副官
「・・・・・?」












リキペディア
「よし、撤退しよう」















テスト終了30分前まで2枚目白紙w


一応、書いといたけどww












続く2回戦目。


英語ⅢB・開戦













リキペディア
「このために我が軍は、単語をめいいっぱい積んできた!!」


参謀
「敵影、確認!!」


リキペディア
「全軍、前進開始!!!」


副官
「・・・!! 閣下!!」


リキペディア
「なにごとか!!」


副官
「敵は単語ではありません! 全訳です!!」


リキペディア
「何ぃぃぃぃぃ!?!?」










そう。



・・・いや、英語ⅢBは長い英文を授業中にやって、そっからだすよ~って言ってたんで、一年生の英語LL時みたく単語っぽい漢字で出るのかな~って思ってたわけで。











あれ?


問題用紙が作文用紙みたいな・・・?








・・・え? 単語じゃない?



















白紙\(^o^)/白紙




オワタ\(^o^)/オワタ



さてさて。ではでは。














追記。

帰省デース。



5時32分発の亀川行きがちょうどいいからそれに乗るぜw


とりあーえず、(注:機動戦士ガンダムに於いて、地球連邦軍に「トリアーエズ」という航宙戦闘機があったなぁと言う無駄な回想)パソコン持って帰って、帰り際に読書用の本を買って帰るかな~。




そういえば、約1か月ぶりの帰省であります!


まぁ、来週、父の日なのでまた帰るわけですが!!





大分高専よ、しばしの別れだ!!









以上、「え、制服ですけど何か?」

リキペディアでした!!



ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-11 15:56 | 歴史バカの日記

<< 3万人達成ですよ!! みなさん!! 第三章:「本物の国語と三角関数... >>