第二章:「欠点マスター」   

うひょっひょーーいww






どーも。どーも。


テストの点に反比例してテンションだけは上がって行く。







リキペディアです。<(_ _)>












本日。




リキペディア
「ふ。 メモリーズ団長の力、思い知るがいい!!」





との言葉通り、散華してきたリキペディア。









それでもなお。


リキペディア
「我が軍必勝の策あり!!」






・・・と言い続けるリキペディアは、我ながら既に神経の一つや二つ、頭のネジの5本や6本程度は外れるどころか粉砕されてそうな気がします。はい。













・・・と言うわけで。

明日。




現代文・微積分Ⅱ












現代文はともかく、微積死ぬんじゃねw











以上、テストの回をこなすごとにやる気失せてく。


リキペディアでした!!










テスト慣れって怖いのねw


さてさて。ではでは。
















追記。


3SのK宮いわく。


「テスト前でも勉強しない現象を『リキペディア病とする』」



とかいうことを言っておりました。









全く!


失礼なやつですね!!














リキペディアはテスト前以外でも勉強しないのに!!


常時勉強なんてやってねーっよw









・・・と、反論したら「普段はみんなやってないがテスト前でもやってないのはお前ぐらいw」と言うありがたいお言葉を頂きました!






きっと、褒められたんだと思います。








ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-09 20:30 | 歴史バカの日記

<< 第三章:「本物の国語と三角関数... ・・・恥ずかしくないか?w >>