・・・恥ずかしくないか?w   

みなさん、スミマセン。


「厨二病な試験問題」を書いてたんですが、ちょいとその前にお伝えしたいことが。




えーー。

先程。


食堂で流れてた大分のローカルニュース。
(OABかTOSだったw)









で、大きな見出し。















「高校の様子をユーチューブに投稿」




















え、カタカナ表記!?




Youtubeではない!?












しかも。


「大分県立別府市鶴見丘高校」
















ちょw 地元ww



なんしよんwwwww









で。部屋に戻って。



Youtubeで調べてみましたw








「鶴見丘高校」・・・と。








それがこちら。












うわぁ・・・。


なんか、うん。




ネタですねw








あと、生徒のインタビュー。







・・・明らかにカンペ見てないか?w



目が虚ろだぞw







以上、「登場してた友人に心当たりがw」

リキペディアでした。<(_ _)>





・・・羽室台の野球部部長と言い、なんかみんなテレビに出る回数多くないか?


俺も出してよテレビ局w
(部屋から出てないヤツが何を言うか)

さてさて。ではでは。

















追記。

そういや、その地元に2週連続で帰ることになったリキペディア。


今週は一番下の弟Cの誕生日(本当は9日)ですし、その次は父の日(20日)じゃないっすか。



うぉお・・・出費がかさむ・・・。



ぽちっとお願いします! \(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-08 21:08 | 歴史バカの日記

<< 第二章:「欠点マスター」 第一章:「白紙の解答用紙」 >>