え、休み終わりなの?   

・・・・。



・・・・・・・・。





大変です。みなさん。
















休みが、終わりました。











そして。


大変です。みなさん。

















テストが、始まります。














諸君!


我がリキペディア公国の戦争目的はなんだ!


それは、正義である!!

















リキペニウム
「突然、演説!?」















我がリキペディア公国は・・・!!


このテストと言う不当な暴力に対し!!



遺憾の意を表明する!!














リキペニウム
「いや、不当も何も、シラバスの公約通りじゃねぇか」












このような一方的な暴力があってよいものだろうか!!


否! 断じて否!!



我がリキペディア公国は、この不当な暴力に対し!!


徹底抗戦を行う!!





















・・・とでも思ったかコノヤロォ!!




いいよ、もう!


白旗あげるから早くテスト期間終わろうよ!!











以上、「テスト、え、何それおいしいの?」


リキペディアでした!!



さてさて。ではでは。

















追記。

火曜からっすねーーー。


これ、欠点一つでもあったら毎日塾に行かなきゃならんらしいですよー。





・・・欠点2つとかとって塾行かされるぐらいなら、盛大に欠点取ろうぜ~~。



よーーし、そうしよーーう。




ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-06 19:29 | 歴史バカの日記

<< 序章:「開戦前夜」 AB10話の感想とか色々w >>