AB10話の感想とか色々w   

Angel Beats!の第10話の感想!
(ネタバレ注意!!)















リキペニウム
「おいおい、突然だなw 今まで感想書いてねぇじゃねぇかよw」








まぁ・・・突然、感想を書かせようと思うぐらいの回でしたので。






・・・さて、昨日のリキペディア。















夜中12時過ぎに見てましたw








・・・一体テスト期間に何やってるんでしょうかww













・・・で。観賞中。




リキペディア
「おぉ!! 今回はユイにゃんか!」


Nモル
「うるせぇ! 静かにしろぉ!!」













・・・で、最後。



リキペディア
「ユイにゃぁぁぁあぁん!!!」


Nモル
「黙れカス!!」









突如叫び出すリキペディア。




いや、だって、最後のアレ・・・・・・。








ってか、日向君、カッコイイなぁおい!!


おかげでタグが「やんよ」「してやんよ」「60億分の1のやんよ」ってなってるじゃねぇか!w







それに、ユイにゃんワロスw










サッカーで藤巻蹴っ飛ばしてるwww









サッカーじゃねぇww




S川氏いわく、「ユイにゃんの、あの低い声がいいw」だそうですが、確かに面白いw


「ゴルアァァ!!」ってとこw







・・・で、やっぱ毎回のことですが、野田君藤巻はやっぱ噛ませ犬的な役割w



TKは地味に活躍して存在感出してたw



ってか、リーダーのゆりっぺが出てねぇと思ったら、最後に少しだけ登場。大山君も同じw


松下5段は名前だけw


「神」に至っては名前すら出てないww





いやはや、展開が無理やりすぎる気もしますが、次回も楽しみにしとります。






以上!


ユイにゃん消えてショック大。


リキペディアでした!

さてさて。ではでは。















追記。≪とある日の通話記録≫


H瀬殿
「そういやさ、お前、彼女とかほしくないの?」


リキペディア
「HAHAHA! 安心しろ! 2次元がある!!」


H瀬殿
「そうか、お前はバカだ」


リキペディア
「HAHAHA! こんな軍事オタクがモテるはず無かろう!」


H瀬殿
「なるほど、そりゃそうだ」


リキペディア
「ならば! オタク道を極めようじゃないか!!」


H瀬殿
「そこの理論がバカっぽいんだわ」


リキペディア
「企業に今必要な人材は専門に特化した人材である!!」


H瀬殿
「いや、お前、それ自衛隊とかしか進路なくね?」


リキペディア
「オマイはバカか?! アブナイ人が自衛隊に入れるとでも?!」


H瀬殿
「うん。やっぱり、お前はバカだ」









そんなわけで、今日もリキペディアはオタク道を怒涛の如く突っ走る。


ぽちっとお願いします\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-06 11:36 | 歴史バカの日記

<< え、休み終わりなの? けいおん! と 空母がコラボ!! >>