けいおん! と 空母がコラボ!!   

リキペディア
「ヤベェ!! 欲しい!!」







そう、奇声を上げるリキぺディア。













というわけで、リアルライブニュース。


「けいおん! 1/700キティホーク登場!!」







ヤベェ! 欲しい!!








注:大事なことなので2日言いました。









だってアレですよ!!




キティホークですよ!!






今じゃぁ、米海軍の空母はほとんど原子力推進ですが、その原子力推進じゃない、通常動力型空母!!


その一番最後だったのが、このキティホーク級航空母艦!




その1番艦とは・・・!!!











ちょっと・・・買ってくる。


さてさて。ではでは。















追記。

まぁ、6月9日は一番下の弟Cの誕生日。

それゆえ、今日か来週帰る予定だったんですが、流石にテスト近いので来週に。


・・・まぁ、3教科ほど残ってるんですがね?




それは致し方ないです。苦笑。



で、そのついでにちょいと模型店行ってきます!!


売ってるかわかりませんが、ご期待アレ!!





ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-05 22:28 | 歴史バカの日記

<< AB10話の感想とか色々w あ・・・れ・・・? テストって... >>