人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・・れ・・・? テストって3日後なの?

今朝。





リキペディア
「ありゃぁあぁ!?!?」













朝っぱらからうるさいこの男はリキペディア。








最近、四六時中制服を着るようになり、寝癖を気にしなくなった、あのリキペディアだ。






ってか、寝癖があれば「アホ毛だ!」とか言って喜んでるぞ。コイツ。














正直、バカだろう。











・・・と、口調でわかるかも知れんが、今回更新を担当してるのはリキペニウムである。






さて、今日もこのバカは何をしでかすのだろうか。






リキペディア
「大変だ! リキペデニウム!!」










どうした。どうした。


とりあえず、落ち着け。









落ち着いたら俺の名前をもう一回呼んでみろ。












リキペディア
「リキペデイム」












うむ。

頭の中が末期だ。










リキペディア
「それよりも! リキウム!」















略された!?




まぁ、いい。

・・・で、要件は?





















リキペディア
「テストが近いよ!!」

















そんなことかよ!!



なんか、スゲェ、どーでもいーというか、当然のことをすごくびっくりした様子でいわれたぞ。おい。






リキペディア
「この土日、終わったら月曜あってすぐにテストだよ!?」








・・・まぁ、そうだな。


しょっぱなの火曜日は機工法Ⅱと応用物理か。








リキペディア
「ほら! これを見ろ!!」











・・・と、言って渡してきたのは汚い字で適当に書かれた文字の羅列。


ふむふむ。





「微積Ⅱ」とか「工業力学」とかから察するに、これはテストの日程だな?



・・・で、この教科を囲んでる赤い丸は何だ?















リキペディア
「え? ヤバい教科」

















全部じゃねぇかッ!!













リキペディア
「失礼な! 全部じゃない!!!」









そういう、リキペディアの名誉のために言うのであれば、正確に言うと12教科中、10教科が赤い丸で囲まれてる。



しかも、マルがついてないのは「国語」「地理」










リキペニウム
「やっぱ全部でも差支えねぇじゃねぇか!!」


リキペディア
「この2教科は大事な大事な課題をやる時間なんだ!!」












・・・以上、コイツ、今年で本当にメモリーズになるんじゃね?



リキペニウムだ。





さてさて。やれやれ・・・・・・・・・・。

















追記。(以下リキペディアがお送りいたします。<(_ _)>)








≪今日の格言≫

「負けじゃない 戦略的な 撤退だ」






えぇ。そうですよ。


目先の利益にこだわらずに、先のことを考えるべきですね。




戦術的敗北よりも、戦略的勝利を!!











オール・ハイル・メモリーズ!!







最近順位が下がり気味・・・。

ぽちっとお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-06-05 14:27 | 歴史バカの日記