民主党ぉぉ!!! ざまぁぁぁぁぁぁ!!!   

というわけで。




今日帰って、パソコン開いて。










「菅副総理代表選出馬へ」


「31日、辞職を表明」






・・・へ?








で、開いてみて。








リキペディア
「うぉぉぉ!?!? 首相辞めた!!!」






絶叫。








いや・・・まぁ、なんとなくこうなることは予想してましたが。



しかしまぁ、こんなにも早いなんて予想外。







さらにこんな皮肉も。





「鳩山政権、財政悪化を置き土産」






・・・あーあ。



いやまぁ、ね?





最初から、マニフェスト見る限り。




リキペディア
「これ、無理だろうww」




みたいなのがたくさんあったじゃないっすか。








例えば、CO2削減高速道路無償化とか。



高速道路無償化して、車の需要増やしつつのCO2削減って、一体どうすりゃそんな成果が出来るのかと。


他にも、普天間基地とか財源とか。






ヤツら、選挙前にたくさん言ってましたよ。


「財源は必ずある! 埋蔵金が!!」



・・・って。






いや、埋蔵金あるって証拠出されたわけじゃないし、実際あるなら、今のこの財政悪化って何でよ?w



ってか、選挙前に言ってた予算元が「埋蔵金」とかいうあやふやなのも問題であります。










以上、妙な改革ばっかして挙句の果てに逃げ出す感じの民主党よりは、なんだかんだいってなんとかやってきた自民党大好き。


リキペディアでした!!







「子供が選ぶ将来なりたくない大人第一位」鳩山元首相が選ばれてた、ってNモルが言ってました。



小沢幹事長は確か4位だったw





・・・辞任も致し方ないか。

さてさて。ではでは。















追記。

しかしまぁ、自民党も次の選挙で与党に戻るのは未だ厳しそうだしなぁ・・・。


結局菅副総理で続投かぁ・・・。



まぁ、なんとかなるといいんだがなぁ。








≪Khan Wars≫

学校行ってる間に攻め込まれてた。orz

資源20万奪われたぁ・・・。orz
ってか、定期的にウチのとこに来て資源奪ってくアナタ何様!?

くたばってしまえ!


まぁ、独力でやるしかないんですが。苦笑。


ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-02 19:47 | 歴史バカの日記

<< おじゃ魔女ドレミ~! いろんなクラス写真w >>