いろんなクラス写真w   

さて。


先程。



クラス写真を見せていただきました。






それぞれ、T光(C科)とN津留(S科)から。









いやぁ~~・・・。




うん。うん。














とても華やかですね。














・・・え、我が3Mですか?














オール・学ランですが何か?








いやはや・・・。

C科は2割、S科には3割ほどブレザーの姿が見受けられますが、我が3Mに至っては皆無ですね!






隣でE科のN西が、「俺の科は2人だから5%か・・・」とか言ってたりしますが・・・!!













我が3Mは考えるまでもない!



・・・という残念な現実。











まぁ、なんて言うんですかね。


おかげでなんか気取らなくていいと言うか、気が楽と言うかで案外助かってる面もなくはないと言うリキペディアではありますが。苦笑。



いやいや、わかりません?




なんか、女子の視線あらば、なんか、頑張ってしまいません?









N西
「いや・・・・わからんなぁ・・・・」











・・・うん、そうだよな。うん。








まぁ、だからそう言うことがなくて楽といやぁ楽であります!!











以上、別にさみしくなんてない!!



リキペディアでした!!


さてさて。ではでは。
















追記。


今日、ローカル放送で、弟Aが行く羽室台高校や、大分高専の野球部の特集がやってました。




いやはや、H本(ジーコ)「俺出るからな!!」と言ってた割に、かけらも出ませんでしたが。苦笑。


・・・あ、F前出てたぞ。F前

あと、うちのクラスのA部君







あと。

羽室台、野球部のキャプテン。



いや、S藤ってやつなんですがね?






そいつ、俺と同じ浜脇中学w




後でメールしてやろうww



ぽちっとお願いします。<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-01 22:13 | 歴史バカの日記

<< 民主党ぉぉ!!! ざまぁぁぁぁ... 燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・。 >>