燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・。   

そんなわけで、製図のテスト。










・・・まぁ。


欠点はないなw













いや、そんなことを言ってると欠点だったりするんだよな。うん。







まぁ、でもしかし。

過去問と似たり寄ったりだったし?


そんな大きなミスもないんじゃないか?












しかし、先生。







先生
「おい、製図満点が3人しかおらんぞ」

(最後の問の作図のこと。テスト自体が満点と言う意味ではない)








・・・。





・・・・・・・・・。







どこ!?



どこをどう確認しても、この製図であってると思うんですが!!







寸法は・・・入れた。


余計な線もないし、中心線も書いた。


余計な寸法も入れてない!


一点鎖線も短い部分が交差しないようにしてる!






一体何が違うんだ!!
















・・・いや、待てよ。








リキペディアは我が3M、5強の一翼を担う存在!!
(詳しくは前日の記事参照)





加えてメモリーズの団長!!!




















なるほど、そうか。




その3人の中に、オレも入ってるに違いない!!











以上、


Nモル
「5強じゃなくて『5弱』じゃね?」




・・・と言われたリキペディアでした。




いやー、我が3Mの精鋭集団ですが、何か?w


さてさて。ではでは。

















追記。


なんか・・・。




テスト終わったんで。
















やる気失せたw




なんか、「終わった~!」と言う、長い長いテスト期間が終わった時のあの感覚に満ち溢れております。






え、ヤベェんじゃねw













≪Khan Wars≫


我が軍、近隣諸国に侵攻開始。

ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-06-01 19:20 | 歴史バカの日記

<< いろんなクラス写真w 設計製図のテストであります!! >>