「お」から始まる晩御飯、なーんだ!?   

少し前。




体が超硬いH瀬殿頭が空っぽなリキペディアの会話。











H瀬殿
「この前さ~『今日の晩御飯なんでしょう?』って聞かれてさ~」


リキペディア
「オムレツ、とかか? 昼飯っぽいが」


H瀬殿
「いやいや、そんなんじゃねぇよ」










と、ここでH瀬殿。


一旦区切り。

















H瀬殿
『おんなのこ』って答えた!」



リキペディア
「よし。病院行ってこい」












・・・なんか、H瀬殿の話を整理すると。



ケータイから参加してるコミュで、今日の晩御飯なんでしょう~?

みたいな話になったらしい。





・・・で、「おにぎり」とか出たところで登場したのが「おんなのこ」





以降、H瀬殿の晩御飯は毎晩「おんなのこ」になってるらしい。













・・・なんてことを。


さてさて。ではでは。
















追記。


H瀬殿
「違う! オカズであって主食ではない!!」


リキペディア
「2回死ねぇ!!」








・・・まぁ、毎日バカやってる2人です。


去年はここに・・・B場ちゃんがいたのになぁ・・・。








さらば。メモリーズ!

















・・・の団長(リキペディア)はといえば。


















先生から呼び出し。








去年の平均が65以下のヤツらは、先生と個人面談らしいです。


リキペディア以外にも5人くらいいました。









つまり、リキペディア。


我が3Mの5強!!








フハハハハ!!


我が3Mの5本の指に入るリキペディアの真の威力、味わうがいい!!










と、言うわけで明日は中間テスト(設計製図)







先生が出張だから明日になったんだってさ。

明後日かと思ってた。









めっちゃ死亡フラグじゃん。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-31 19:41 | 歴史バカの日記

<< 設計製図のテストであります!! 日本初! BLバー誕生!! >>