日本初! BLバー誕生!!   

エキサイトニュース


「BLをテーマにしたバーが登場!」






・・・。





・・・・・・・・。








なんですとッ!?






いやいやいや!!


誰が行くのよ、それ!!!








ってか、ネタすぎるだろうw



「生BL」と書いて「生ビール」って誰が上手いことry




ってか、「やおい汁」ってなんか名前が嫌だ!!




それに、記事にもあったけど「2次元の店員」って何!?












なんか、色んな意味でスゲェよ!!












以上、どんなものか興味だけあるリキペディアでした。


・・・そうだ。

地元のK木に行かせよう。あいつはBL好きじゃなかったか。


さてさて。ではでは。
















追記。


・・・いや、待てよ。

メイド喫茶も似たようなもんじゃなかったか?


出た当時はこんな感じに批判が多かった気がするが、今となっちゃぁ普通に馴染んでるもんな。













・・・なら、アリなんじゃねw


BL喫茶w










リキペニウム
「喫茶店じゃなく、バーだ」








まぁ、瑣末な問題は気にするな。リキペニウム。







リキペニウム
「ちなみに、お前はバーカだ」






うん、「カ」が余計だな。うん。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-30 21:40 | 歴史バカの日記

<< 「お」から始まる晩御飯、なーんだ!? ブログネタ:あだ名教えて!! >>