な、なんじゃこの記録!!   

今週の月曜日。



体育は体力測定だった。





握力・反復横跳び・長座体前屈・上体起こし


の4種目。







リキペディアはどれも平均並かそれ以下の成績ばっか。





例えば、握力は36kg程度で、反復横とびも60回程度。


上体起こしは30に届くか届かないかぐらいで、前屈は46cm程度。













しかし。


我が3Mにはネタがいた。













そう。

H瀬殿である。






別段、なんともない、普通と言う感じが当てはまる普通な友人、H瀬殿。

少し前までバド部に入ってたりもした。










そんなH瀬殿が凄い記録を出す種目!!











それは長座体前屈!!




1年生の頃、初めて見てびっくりした。









え、うそ!?


何その怪記録!!


・・・と、当時は驚いたもんだが、2年の時にゃ久々に見て感慨深げにしてたし、今回、こうして3回目を迎えると、どんぐらい成長したか楽しみでしょうがない。






というわけで!





選手:H瀬殿

国名:Japan

種目:長座体前屈










H瀬殿
「いくぜぇ! とりゃぁ!!」


リキペディア
「・・・こ、これは!!!」






リキペディアは驚きつつも長座体前屈のメモリを声に出す・・・!






リキペディア
「只今の記録・・・!!!」






















リキペディア
「・・・6・5cm!!」













そう。

この、H瀬殿と言う友人。







半端なく体が硬い。





ってか、体と足をのばし、体育館の壁にひっつけるのもキツイらしい。




そこから動くのは、掛け声の割に体が「ピクッ」っと少し前に行ったかな、程度。







なんか、見てて痛々しい・・・。





以上、「世にも奇妙な友人」


リキペディアでした!!


さてさて。ではでは。

















追記。

その他の記録じゃぁ、別に遜色ないのにな。


何が原因でそんなに体が硬いんだ?






・・・もしかしたら体の骨格が我々人類と根本的に異なる可能性が。

おぉ・・・何と言う斬新な考えだ。


早速学会に発表する準備を・・・・!!


面白い友人、バンザーイ。







今日、ギルド作ったよ~。

ギルド名は「ジオン公国」さね! ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-29 22:36 | 歴史バカの日記

<< ブログネタ:あだ名教えて!! 今日もまたストーカーの日がやっ... >>